忍者ブログ

「エンターテインメントの極み」管理人の日記です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ
2024-04-26-Fri 08:21:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-08-Sun 22:14:36 │EDIT
いよいよ明日から新学期が始まって忙しくなります。
サイトの更新頻度も、春休みよりは少なくなると思います・・・

そういえば、今日でサイト設立からちょうど50日が経ちましたね。
49日目でPV1000は少ない方でしょうか。

まぁ、これからも地道に頑張っていこうと思います。

今日は、そんなとこです。

以上。
PR
2007-04-07-Sat 23:21:01 │EDIT
実をいいますと、管理人はあさって 4/9から高校2年生になります。
つまり、16歳ということです。

だから、ところどころ敬語が変です・・・
まぁ、そこんとこ許してください。

ネットの休憩所。 のページは、高校1年の情報の授業で作ったサイトです。
今考えれば、その時の「ネットの休憩所。」はクソページでした・・・
名前も 知っている人いると思いますが、「BestGame-Blog ~無料ゲームナビゲート~」というサイト名でした。それから改名して、「ネットの休憩所。」といったところです。


さて、今日は春休み残り2日の日でしたね?
私も、春休みの宿題に追われていました・・・
特に、数学の問題が時間かかってイライラします。
まぁ、今日で全部終わりましたけど・・・

今日は、そんなとこです。

以上。
2007-04-06-Fri 22:57:44 │EDIT
昨日いっていた、ナンバープレイスの懸賞問題で、難易度最高の問題を見事解くことができました。(PS3の懸賞問題)当たったら、もっと嬉しいですけど・・・
まぁ、確率からいうと、こういう懸賞で当たるのはほぼ無理ですね。

ナンバープレイスの問題練習は、「ネットの休憩所。」で紹介している、ナンバープレイス9×9で行っていました。一応、このゲームプログラムで、コンピューターに問題を解かすことも容易ですけど、やっぱり自分で解いたときの達成感は凄まじいものですね。

まぁ、今日はそんなとこです。

以上。
2007-04-05-Thu 22:50:52 │EDIT
相互リンクの情報修正依頼を出すのと、動画のジャンル再振り分けで、今日も忙しかったです。明日から、ちゃんとそれぞれのサイトの更新頑張って行きたいと思います。

話変わりますけど、最近 ナンバープレイス「数独」にはまってます。雑誌買ってきて、懸賞応募する予定です。ロジックパズルも昔はまってましたけど、広く色塗るの、疲れるから飽きました・・・

まぁ、今日はそんなとこです。

以上。
2007-04-04-Wed 22:10:18 │EDIT
今日から日記を書くことに決めました。
みなさんヨロシク。

今日は、ゲーム紹介のサイトと動画紹介のサイトを分けるために、新しく「はい。好きなものは、動画です。」を設立したので、一日中パソコンの前にいたから、とても疲れました。だけどアクセス数がもっと増えたら、画像専用のサイトも作ろうかなと思っています。まぁ、先の話ですけどね・・・

管理人の日記は、毎日書き続けることを心懸けるけど、忙しいときはもちろん無理ですから、そこんとこ許してください。

あと、管理人が何歳なのか知っている人は、みんなにバラさないでくださいね。

以上。
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
Friendly Fire
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ピアノ
最新CM
[05/05 くろ]
最新TB
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 管理人の日記 Some Rights Reserved.
http://bestdiary.blog.shinobi.jp/Page/2/
忍者ブログ[PR]